ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! メニューレコーディング

2021年9月20日(月) 

三連休の最終日ですが、木曜日も祝日なので楽ちんな一週間です。

朝ご飯 お休みの日の定番、お雑炊。ひじきとウズラの煮豆を添えました。

昼ご飯 冷蔵庫に何もないし手軽なのでカップ麺ですませました。それだけでは寂しすぎるので残り物のから揚げと野菜の千切り。ひと手間かけてもやしとパプリカのレンチンサラダを添えました。

晩ご飯 リクエストでピザになりました。一日に小麦粉二回はちょっと気が進まないんですけど、ピザは好きなので抵抗できない(^-^;

サイドメニューはチキンとポテトフライ。

残り物の揚げ物、サラダ代わりに野菜の千切りと人参のラぺ。

彼は焼酎の水割り、私はワイン。ピザを焼酎って、どうなの?

f:id:yururakudeikiyou:20211001155655j:plain