ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第2ステップ メニューレコーディング 56日目

2021年8月13日(金) 56日目 夏休み二日目

朝ご飯 雑炊、プルーンとヤクルトはいつも通り

昼ご飯 昨日の買い物のとき、カレーパン好きの私にと彼が面白いものを買ってました。カレーペースト。トーストにしていただくので、ついでにチーズもトッピング。今日もがっつりハイカロリーです(笑)。生クリームをはさんだ塩パンは半分こ。

豚しゃぶの残りとレタス、キュウリ、トマト、これも残り物の千切り野菜。

晩ご飯 豚肉の生姜焼き、キャベツとパプリカの千切り。

鴨とポテトサラダはスーパーで購入。枝豆、小松菜玉ねぎ人参のあっさり煮に海苔を加えて黒を意識しました。

写真を撮った後に、ポテトフライをチンしてたのを思い出しました。ダラダラ飲みのお供はいかくん。

彼は焼酎のウーロン割り、私はビールと残っていた白ワイン。

f:id:yururakudeikiyou:20210814120722j:plain