ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! メニューレコーディング

2021年10月10日(日)

朝ご飯はお雑炊、じゃことしそをたっぷりのせて。

プルーンとヤクルトはいつも通り。

昼ご飯 冷凍の肉まんをレンチン。これだけでは物足りないので、作りすぎて冷凍してあった餃子とたっぷり野菜でスープを作りました。

お散歩を兼ねてお気に入りのマルシェに買い物に。秋の味覚をたくさん買い込みました。荷物を持ってもらえるのは嬉しいけれど、お財布は軽くなりました。

晩ご飯 急にお腹が痛いと言い出した彼はおうどん。

私は冷蔵庫の残り物を集めてすませました。

白ワインを飲みながら大谷君の特集番組を見てはしゃいでいたら思いっきり舌を噛み、お口の中が大変なことになりました。明日が在宅で助かりました。

f:id:yururakudeikiyou:20211018090630j:plain