ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! メニューレコーディング

2021年10月11日(月)

昨日噛んだ舌は、歯医者さんも驚くほどの状態でした。あまり痛くないというと、先生の方が驚いていました。

朝ご飯はいつもの卵がゆ定食

昼ご飯 ぶりいんげん胡麻和え、切り干し大根、福豆。

在宅の私はお弁当の残りの詰め合わせ。

晩ご飯 彼は蒸しパンだけを食べて外出。

私は昨日マルシェで買った冬瓜に鶏肉団子、キノコや小松菜と合わせて汁物を作りました。

ぬか漬け(人参、大根)は近頃のお気に入り。いんげん胡麻和え、福豆。

一人晩酌はビール。

帰宅した彼がビールを買ってきました。おねだりがあるようで(笑)、明日の出勤を気にしつつ晩酌。楽しい時間を過ごしました。

 

f:id:yururakudeikiyou:20211018085329j:plain