ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! メニューレコーディング

2021年9月23日(木)

今日は秋分の日でお休み。久しぶりにお墓参りに出かけました。

朝ご飯 定番のお雑炊にサツマイモの甘煮、切り干し大根を添えて。

プルーンとヤクルトはいつも通り。

 

私はお出かけでお昼はなし。あれ?彼はどうしたんだろう?

 

晩ご飯 思いのほかの疲労困憊(^-^; 明日お休み取ってて良かった…

乗り換え駅のデパートで買ったお惣菜ですませました。

焼き鳥、甘めの卵焼き、湯葉とお蔵の和え物、玉ねぎ(瀬戸内産って書いてあったけど、それって何処?)のサラダ。ウズラの煮豆を添えました。

お彼岸にはおはぎ!と思って小豆と黄な粉の2個セットを購入。半分こしまし

ちょっと買い過ぎてしまって、私は食べきれませんでした。

彼は日本酒、私は白ワインにビール。

f:id:yururakudeikiyou:20211001161552j:plain