ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第3ステップ メニューレコーディング 91日目

2021年9月17日(金) 91日目

朝ご飯はいつもの卵がゆ定食

昼ご飯 豚肉のソース焼き

スナップエンドウのゆかりあえ、切り干し大根、カボチャの甘煮

晩ご飯 夕方のWEB会議に自宅から参加したんですが、思いのほか長くなり、晩ご飯は彼が駅前のスーパーで買ってきてくれた惣菜ですませました。

レンコンの肉はさみ揚げ、豚肉のしそチーズ巻、だし巻き卵、マカロニサラダ、野菜の千切り、どうしても揚げ物が中心になりますね。

人参のラぺ、ウズラの煮豆、ひじきの煮物、キムチ

彼は焼酎の水割り、私はビール。仕事脳から戻ることができないまま、ダラダラ飲み(^-^;。お供はポテチとお気に入りのチータラ。

f:id:yururakudeikiyou:20210919132532j:plain