ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第1ステップ メニューレコーディング 22日目

2021年7月10日(土)22日目

朝ご飯

朝ご飯のお雑炊用のご飯がなかったので、駅前のパン屋さんでお総菜パンを購入。

それだけでは野菜不足なので、キャベツの千切りと人参のラぺを添えました(気休めだねぇ)。いつものプルーンとヤクルト。

f:id:yururakudeikiyou:20210718162741j:plain

 

朝ご飯のパンが思いのほかお中に溜まったので、お昼はなし。

おやつ代わりに、みたらし団子とずんだ餅を一本ずついただきました。

 

晩ごはん

お刺身盛り合わせ(まぐろ、いわし、いか)

野菜の練り物、おぼろ豆腐、枝豆(また大豆かぶってました)

野菜のあっさり煮、ハスのきんぴら

ウズラの煮豆、ぬか漬け、アスパラのマヨネーズ添え

彼は日本酒、私は白ワイン

f:id:yururakudeikiyou:20210718163408j:plain

 

いろいろ用意しましたが、彼は熱中症気味にダウン。

気持ちがうまくかみ合いませんでした。