ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第2ステップ メニューレコーディング 55日目

2021年8月12日(木) 55日目

昨夜食べ過ぎて、朝目が覚めてもお腹が空いていませんでした。

なので、朝ご飯は抜き。

昼ご飯 さすがにお腹が空いていて(笑)、がっつり!

彼はミックス餃子とチャーハン、私はかた焼きそば。量が多かった(^-^;

晩ご飯 市場の魚屋さんで朝買ってきたお刺身盛り合わせ(まぐろ、かつお、鯛)。

少し油っこいものもアクセントに欲しくってイカゲソの磯部揚げ。

枝豆、昨日の残りの人参のラぺ。

焼きなすと焼きパプリカは胡麻ドレッシングに梅酢を加えて酸味アップ。焼きなすは私にとって夏にしょっちゅう食べたくなる一品です。

彼は日本酒、私はビールと白ワインも少し。

ここで終われば結構理想的なんですが、ポテチを食べちゃいました。残念(-_-;)

f:id:yururakudeikiyou:20210813121422j:plain

お昼の中華は写真撮り忘れました。わざとではありません(笑)