ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第2ステップ メニューレコーディング 52日目

2021年8月9日(月) 52日目

振替休日で今日はお休みです。彼の予定に合わせて14時過ぎに昼夜兼用の食事となりました。

朝ご飯 お雑炊、ひじきの煮物にクコの実、カボチャの甘煮

プルーンとヤクルトはいつも通り

昼?ご飯 軽食が良いというので(言うほうは簡単に言いますよね)パスタにしました。レトルトソース(少し賞味期限切れでしたが気にしない気にしない)2種類。赤いのはカニとトマト、白はボンゴレ。生野菜(レタス、きゅうり、パプリカ)を添えましたが、トマトが冷蔵庫に無かったのでパプリカで少し色を増やしました。

晩ご飯 何となく何か食べたいと思い、残り物で一人ご飯。お供はビール(笑)

彼がビールを買って帰ってきたので、21時過ぎから一杯。さすがにおつまみは準備しませんでした。

f:id:yururakudeikiyou:20210814122555j:plain

なんだかなぁ、という食事ですね