ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第2ステップ メニューレコーディング 43日目

2021年7月31日(土) 43日目

朝ご飯 今朝はパンが残っていたので洋風に。

目玉焼き、フランクフルト、サラダ菜、ブロッコリー、人参のラぺ、プルーン

お手製のキウイシロップはキウイも添えて氷で割って、暑さ対策です。

昼ご飯 思いのほか朝ご飯が胃にもたれたので軽め(?)にすることに。

お気に入りのお店の太巻きずんだ餅。このお店の太巻き、大好きなんです!

晩ご飯 土曜日は朝から忙しいので、晩ごはんはお惣菜になりがちなんです。

今日も駅前のスーパーのお惣菜ですませました。

彼の好きなささみのしそ巻フライ、マカロニサラダ、豆腐ハンバーグ、卵料理三種

レンコンのきんぴら、トマト、ブロッコリー、ぬか漬け(きゅうり、なす、人参)

彼はウーロン割り、私はビール。今日もポテチ、食べちゃいました(^-^;

 

f:id:yururakudeikiyou:20210813140828j:plain