ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第3ステップ メニューレコーディング 87日目

2021年9月13日(月) 87日目

朝ご飯はいつもの卵がゆ定食

昼ご飯 鶏もも肉の生姜焼き、いんげん胡麻和え、切り干し大根、カボチャの甘煮

在宅の私は残り物弁当に一口残っていた唐揚げもプラス。この一口が○○の基(^-^;

晩ご飯 土曜日に購入したイナダは一匹400円。それがお弁当も含めて4回も食卓に。土曜日のカツオの残りと一緒に軽く火を入れて、余すところなくいただきました。ちょっと物足りないので昨日の残りの野菜揚げも加えて、福豆を添えて。

レンコンと人参のきんぴら。

油ものばかりにならないように、ナス・ピーマン・しめじは出汁と梅みそで甘酸っぱく仕上げました。

今日は暑くなったので、レタスとトマトの生野菜サラダで身体の中を冷やします。

冷蔵庫の中がすっきりしてしまったので、明日は買い物しないと。

f:id:yururakudeikiyou:20210913205612j:plain