ゆるらく お食事日記

無謀は承知の3か月自己流脱脂肪肝のレコーディング

めざせ脱脂肪肝! 第1ステップ メニューレコーディング 12日目

2021年6月30日(水)12日目

朝ご飯はいつもの卵がゆ定食

 

お昼ご飯

鶏むね肉のマスタード焼き

いんげん胡麻あえ、切り干し大根、花豆

f:id:yururakudeikiyou:20210709091030j:plain

 

晩ごはん

私の母は山形の出身で、子どもの頃は夏休みに毎年遊びに行っていました。

彼も何度か山形に行っていて、二人とも山形の物産はお気に入りです。

新聞広告で山形・宮城物産展を見つけて、これを見逃すわけにはいきません。

で、いろいろ買いこんできました(笑)

米沢牛100%のメンチカツにキャベツとパプリカの千切り添え

穴子イワシ・はすの南蛮漬け、玉こんにゃくにずんだもち、サクランボ

ぬか漬けとカボチャの甘煮だけはお手製(^-^;

彼は日本酒、私は赤ワイン  食べ過ぎMAX!!

f:id:yururakudeikiyou:20210709091129j:plain

懐かしいだけじゃない、どれも美味しくって幸せ!